誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

63.最近の病状につきまして。

はい。

このメールの件名みたいなタイトルね。

いつも通り、特に意味はありません!!(だろうね!)

 

あ、ちょっとお風呂に行ってきますね。(??)

今入ると、たぶん一番気持ちいい。

 

はい。

戻りました。(何この謎の時間)

 

さて、最近の病状ですが…

全く良くなっておりません!!

 

むしろ先生が頭を抱えておられます。

もう入院です。

入院して立て直すのが最善ぽいです。

 

そんなわけで、

入院して少しは元気になりたいと思います。

 

希死念慮は強くなるし、

遺書は書くし、

孤独感で泣くし、

最近は本当に泣きますね。

もう文をまとめられないくらいの

ところまできております。

絵を描くのは、

多少体力があればできるのだけれども。

文章を書くのは思っている以上に難しい。

 

それでも!!

薬の過剰摂取(あえての言い方)はしていないし、

お酒も飲んでいないし、煙草も吸ってない!!(関係ある??)

褒めて!!誰か!!(??)

 

はい。

この日記ね、書き始めてから2日が経過しております。

いかに文章をまとめる能力が落ちたかが良くわかる。

 

辛い。

正直、辛い。

うつ病、辛い。(今更)

久しぶりに24時間、布団で過ごすを経験したし、

それ特有の頭痛も発現しましたよ。(バカ)

しばらく、もう一年以上やってなかったんだけどなあ。

うつ病の底辺を味わいました。またしても。

 

治れ!!(無理)

せめて、少しでも改善してくれ!!

 

そんな中、服薬はしっかりするあたり、えらいよ。

当たり前に思えるけれど、

何もできない、したくない、この布団期間(?)に、

ちゃんと服薬できるのは、えらいんだよ。(皆もだよ!!)

お風呂にも入り、これから洗濯もするし、

明日は掃除もする予定だし。

えらすぎない??(自画自賛

自画自賛しないとやっていけないのよ。

むしろ、自画自賛できるだけ、

やっとマシになってきたって感じ。

 

セルフネグレクト

については、また今度書こうと思うけれど。

自分は大切にしていこう。

大切にできているかどうかの判断もできなくなったら、

もう危ない。(らしいです)

 

ま、そんな感じでございます。

最近の僕。

味方を減らさないように頑張る。

 

読んでくれているあなた。

ありがとう。

 

また、生きていたら会おう!!

じゃっ!!