誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

1.introduce myself

自己紹介

 

好きなこと:お絵かきとギター。

たぶんHSP

ASDうつ病らしい(診断はちゃんとされてます)

ただいま休職中。

(復職したり、うつ病が回復したら更新しましょうね)

追記:2024.1 求職してます。

 

どうでもいい情報その1

自分から友達を作ったことがない。

どうでもいい情報その2

お酒は飲まない。

どうでもいい情報その3

チョコレートが好き。

 

こんなところかなあ。

…いやどうでもいい情報ってなんだよ!

と、思われる方もいるでしょう!

なんとなく伝えたいけど、需要はないだろう…

という情報です。

そもそもこの日記自体、まさに『日記』ですので、

需要などないと思ってますけど。

 

じゃあ何のために書いてるの?

というわけなんですが。

 

理由の一つ目。

現在、通院中なんですけど、

『最近、どうですか?』に、

一発でスムーズに答えるのって

難しくないですか?

でまあ、メモをね、書いて持っていくんですけど、

手書き面倒くさい!!

思ったときに書けない!!

となる。

ここに毎日書き記しておけば、

通院前に見返せるじゃないか!

というわけで。

まあ、データは消えるということは

承知の上ですのでね。

ここは本当にメモ程度に、残っていればいいかな。

という感じです。

ちゃんと手書きメモも書きます。

(それを二度手間と言うのよ)

 

理由の二つ目。

とにかく気持ちを吐き出したい。

これも、手書きでよくね??案件なんですけど、

手でペンを持てない時がね...あるもので。

そんな時のために、ここにとにかく書く!!

というのをやってみようかと。

Twitterでもしているんですけどね。

まあそれは最後に。

 

さて、この日記を読んでいるあなた!

※ご注意くださいませ。※

ここは、個人の主観で溢れた世界です。

何かフィクションの物語を読むくらいの気持ちで、

どうかお読みください。

無理してスクロールすることも、

他の記事まで読む必要もございません。

なんだこいつ!と思ったら、

今すぐページを閉じましょう。

(お前は誰なんだ)

もしも、「ふむふむ、それで?」と思われた方が

いらっしゃいましたら、

続きまでね、読んでみてくださると嬉しいです。

あ、だいたい話が長いので、そこは本当に各々適当に。

お願いいたします。

 

そんな思いで、この日記、書いております。

Twitterとの違いは、

話が長い・ぼかしが甘い・描写がまあまあ細かい

この三点かなあと思います。今のところ。

 

…既に長い!!

読んでくれてありがとう!!

以上、自己紹介でした。

お疲れ様でした。

また会いましょう。