誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

101.好きな曲の話⑦ 『One man live』

※注意してね。※ これから僕の好きな曲の話をします。 読む気分じゃねえなって方、今すぐ閉じてください。 読みたいよーという方、どうぞよろしくお願いします。 (曖昧な書き方なので、わかりにくい時があると思います) ※ーーーーーー※ One man live / RADW…

100.頭のおかしな話⑳ Thank you very much...

※注意してね。※ これから頭のおかしな話をします。 読む気分じゃねえなって方、今すぐ閉じてください。 読みたいよーという方、どうぞよろしくお願いします。 ※ーーーーーー※ このカテゴリーが100ページ目とは、 何ともボクらしい。(?) それでは、どうぞ…

99.この世には人の数だけ、こだわりがある。

記念すべき99ページ目は、 こだわりの話。 え? "記念すべき"は、100の時? ...まぁー、いいじゃないか!99でも!(おい) 記念しとこうぜ、99も。(謎思想) あ、話を戻して... この記事は、ASDカテゴリーにも 入れていると思うんだけど、 ASDは、"こだわり…

98.好きなドラマの話① 『相棒』

※注意してね。※ これから僕の好きなドラマの話をします。 読む気分じゃねえなって方、今すぐ閉じてください。 読みたいよーという方、どうぞよろしくお願いします。 (曖昧な書き方なので、わかりにくい時があると思います) ※ーーーーーー※ 相棒 / ドラマ・…

97.頭のおかしな話⑲ 死んだら地獄で働きたい。

※注意してね。※ これから頭のおかしな話をします。 読む気分じゃねえなって方、今すぐ閉じてください。 読みたいよーという方、どうぞよろしくお願いします。 ※ーーーーーー※ 最近、某アニメにハマりまして。 ええ、地獄の、あのアニメです。(どれだよ) す…

96.頭のおかしな話⑱ 「良かった」って、言葉。-後編です-

※注意してね。※ これから頭のおかしな話をします。 読む気分じゃねえなって方、今すぐ閉じてください。 読みたいよーという方、どうぞよろしくお願いします。 ※ーーーーーー※ さて、前編についてですが、(いきなり?) 読んでも読まなくても良いです。もち…

95.頭のおかしな話⑰ 「良かった」って、言葉。-前編です-

※注意してね。※ これから頭のおかしな話をします。 読む気分じゃねえなって方、今すぐ閉じてください。 読みたいよーという方、どうぞよろしくお願いします。 ※ーーーーーー※ どうも。 えーっとですね、生まれてこの方、 初めて、呼吸不全になったらしく、 …

94.仮想の空想の妄想、つまりはあり得ない話。

もしも、人生がセーブできて、 好きなところからやり直せるとしたら?? いつでも好きな時に初期化できて、 やり直せるとしたら?? 攻略本があって、それを見ながら、 素早くクリアできるとしたら?? エンディングが幾つもあって、 好きなものを選べるとし…

93.料理する??(お題です)

お題「手作りしました」 『お題スロット』引いてみました。 これが出ました。 ...さあ、書こう!! (何だこれ??) 手作り、ねえ... そうねえ。 工作と裁縫と創作は、良く手作りする。 つまり、(?) 料理はしない、と!! いうわけですよ!!(テンショ…

92.好きな曲の話⑥ 『Lovers』

※注意してね。※ これから僕の好きな曲の話をします。 読む気分じゃねえなって方、今すぐ閉じてください。 読みたいよーという方、どうぞよろしくお願いします。 (曖昧な書き方なので、わかりにくい時があると思います) ※ーーーーーー※ Lovers / sumika 某…

91.日光は浴びた方が良い。らしい。

って、よく聞くよね。(?) わかってるのよ? わかってるよ、そんなの。 でもねえ... 暗闇に閉じこもりてえ!!!(大声) って時が、夜以外に来るのよ。 どうしたら良い??(知らん) 「昼間はカーテンを開けて〜...」 みたいなね、ことは、僕でも知って…

90.油屋で働きたい!!

『千と千尋の神隠し』 ご存知ですか?(知っとるわ) で、千尋が働く『油屋』あるでしょ? あそこで、働きたい。 リンさんとかと一緒に。 ......そういえば、これ、90ページ目か!!(今更) まぁ、それは置いておき。(おい) 作中で描かれている油屋の様子…

89.頭のおかしな話⑯ 声にならないけど聴こえてますか。

※注意してね。※ これから頭のおかしな話をします。 読む気分じゃねえなって方、今すぐ閉じてください。 読みたいよーという方、どうぞよろしくお願いします。 ※ーーーーーー※ 久しぶりに書くなあ、このカテゴリー。 あ、いきなり言っていい?(はい?) すぅ…

88.『透明バリア』の作り方。

他人との境界線の作り方がわからない!!(煩い) という、お悩み相談をいただきまして。(僕です) 今日は、そんな話をしようかなと。 ”相談”って書いたけど、たぶん僕が相談する側、 悩みを言う側だろうな。確実に。日記なので。(関係ない) よく聞く、目…

87. Instagram始めたよ。(理由を書こう)

よっ! 今日は短めに、ご報告を。 Instagram、始めました。 タイトルの通り、理由を書こうね。 日記の更新がわかりやすくなったらいいなぁって思って。 更新したら、 「したよ!」って投稿したり、 ストーリー載せたり... Instagramやりたいだけじゃね??(…

86.社会への適応とは。(注:真面目な話じゃないです)

こんばんは。 リアルタイム更新のお時間です。(だから何) ちなみに、 タイトルの通り、難しい話じゃなくて、 シンプルに、人類はどうやって適応しているのか?という疑問です。(いや規模デカい) この間、初対面の方々と、 喪中はがきについて、 何故、喪…

85.苦々しい。

今週のお題は、 『ほろ苦い思い出』だそうで。 まずね、"ほろ苦い"の意味から調べた。 ・ちょっと苦みがある。 ・なんとなく苦い。 ということだったので、 そんな思い出を書いてみよう。 書けるか??(知らん) 苦過ぎる思い出が多いけど、 なんとなく苦い…

84.久しぶりのタピオカドリンク。

黒糖ミルクが意外と(失礼)美味い。 あ、どうも。(?) ボクです。(謎の挨拶) 黒糖のドリンクって、甘いのかなあって思ってたけど、 甘過ぎず、美味いっす。 でもちゃんと黒糖。(当たり前) 先日、いつも通りね、 カウンセリングに行ってきまして。 そ…

83.逆に教えて!!〇〇さぁーーん!!

今週のお題 『元気を出す方法』 らしい…。 ......逆に教えて?!(煩い) どうしたら元気出る?! と、叫んだところで。(叫ぶな) 一人一人、違うわけで、方法は。 自分の方法を見つけるしかないんすよね。 みんな、どうしてるの?? どうやって元気出して…

82.循環器科に行ってみた!結果編。

ということで。 タイトルの通り、先日は、 循環器科に行ってきました。 生まれーてーはーじめーてー♫ です。(2回目) 今日は、結果編ということで。 結果を色々と書いていこうかなと。 そーんなにね、書くこともないんだけれど。 医師の反応含め、看護師さ…

81.循環器科に行ってみた!心構え編。

ということで。 タイトルの通り、今日は、 循環器科に行ってきます。 生まれーてーはーじめーてー♫ です。(??) いつものクリニックで相談したところ、 「ストレスだけが原因とも限らないから、念のため、行ってきて」 とのことで。 承知いたしました。と…

80.Will I be able to write up to 100 episodes?

This is already the 80th episode since I started writing this diary. If there is someone who has been reading this diary for a long time, I would like to say "Thank you" to that person. Thank you very much to everyone who read this diary t…

79.今日も、焼き芋は美味であった。

やあ! …あ、特に元気なわけじゃないよ?? とりあえず、挨拶だけでも元気にしてみた。 とは言いつつも、好きな物を食べられるくらいには元気かな。 そう。 大好きな焼き芋をね、 食べました!! 美味しかったあああ!!(うるさいよ) 大好きな物を食べてる…

78.初めて『お題』を使ってみた。

今週のお題 『一生モノ』 ですって。(じゃねえよ) 皆様は、何を書かれるんだろうなぁ。 なんて思いながら。 ボクなりに、書いてみましょうね。 何をどう頑張っても、僕はボクなので。(当たり前) "一生"って、言われた時に思い浮かぶのは、 やっぱり、自…

77.なきむしけむし。

この間、夕方頃に何気なく コンビニに行ったのよ。(突然始まった) 最近は、希死念慮ちゃんも落ち着いてたし、 特に気分も沈んでなかったんだけど、 アイス売り場で、とあるアイスを見た瞬間、 本当に、その一瞬で、 涙が、流れる寸前まで来ました。 吃驚よ…

76.最近の中途覚醒について。

どもども。 ボクです。 またね、久しぶりの更新ということで。 お久しぶりです。 僕は…元気、では、ないです!!です。 元気だったら基本、日記は書いてないです。 まあ、いつも通り、元気はないと言えども、 日記を書きたいので、書く。 それだけ!!(煩い…

75.『過去』って皆んな、どうしてる?

どもども。 またまた久しぶりになっちゃって。(お前のせい) 皆さま、お元気ですか?? 僕は...ま、まあ、ね? 程々ですよ、程々(汗)。 とりあえず、生きてます。 ところで。 過去のことって、どうしてます?(いきなり) よく世間の人々は、 「過去のこ…

74.祝!求職スタート!!

というわけで、 失業しました。だいぶ前に。(報告遅い) 近況報告と、生まれて初めてハローワークなるものに行った時のことなどを書いてみようかと、 求職活動していて思ったので、今更ながら、書きたいと思います。 あ、その前に... 元気ですか??(お前…

73.薬が久しぶりに変わりました!

はい。 タイトルの通りです。 久しぶりにね、変わりましたよ。 お薬さん。 ちなみに、今日の気分、 絶不調です!!(なら書くなよ) でも書かなきゃもっと悪くなりそうなんで、 とりあえず、薬が変わった話でもしようかなと! どんな薬に変わったかというと……

72.眠りの話⑨ まーた悪夢見たよ。

長い長い悪夢でした。 ものすごく悪い悪夢でした。 昨夜から今朝にかけてね、悪夢を見まして。 それがめずらしく長くて、 命の危険を感じ続けるような悪夢で。 最悪でしたね。(愚痴) もう悪夢見たくないよー。 おかげで朝から気持ち悪いし、 調子も悪いし…