誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

64.ミミッキュ・ゲット!!

こんにちは。

ミミッキュ大好き人間です。(はい?)

 

今更ですけど、

ポケモンのゲームでね、

ミミッキュをゲットしました。

もう嬉しすぎて、ずっと連れ歩いています。

どんだけ好きなんだ??(知らんわ)

 

と、嬉しいお話はこの辺で。

 

最近はと言うと、

寝ています。ずーっと寝ています。

食べて寝てを繰り返していたら、太りました。

泣きたい。

太ったらすぐわかる。体に出るから。

いいよね、羨ましいよね、と言いたくなってしまうけれど、

その方面も、辛いことがあるだろうからね。

ただ、痩せ体質の人は、マジで人生勝ってる。(そもそも勝ち負けじゃない)

 

鬱も、鬱らしくなっておりますよ。

ほら、文章にできないくらい鬱ですよ。

この一文書くのに、一分以上考えてた。

今日はまた一段とひどいね。

外に出ていないからかしらね。

なぜかは知らないし、探求する元気もないわけだけど。

 

ああ~小さな幸せに気づきたい。

あるはずなんすよ!!(知らんけど!!)

 

大丈夫じゃない時に言われる「大丈夫だよ」ほど、

神経を逆撫でする言葉ってないよね。

大丈夫じゃないから、こうなっているので。

こうなる前に言わなきゃ、意味ないのよ。(言い過ぎ)

 

脈絡がいつも以上にない。

まあ日記なので良いでしょう。

 

ゼッタイ理不尽だし、不平等だし、

この世は生きづらい。

生きていてもいいことがなあああああああい。

死んだらいいことあるとも言えなあああああああい。

どうしろってんだ。(だから知らん)

 

求められたいけど、

その間は、イコールじゃなきゃ嫌だし、

でもそれは限りなく不可能に近いし、

…なーに言ってるんでしょうね。

 

友人に手紙でも書きますか。

 

もう書きたいことがまとめられないから、

今日はこの辺で終わりにしましょう。

 

読んでくれてありがとうね。

 

また会おう。