誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

56.クリームは要る派?要らない派?

こんばんは。

最近、とあるアニメの影響でコーヒーゼリーを大量に

買ってしまっている人間です。

 

コーヒーゼリーはもともと好きだったんだけど、

アニメ見てからコンビニで見かけて、

ついね…買っちゃったよね…。

 

美味しい。

やっぱり美味しい。

 

コーヒーは飲めないけれど、

コーヒーゼリーは大好きだから、

つい食べ過ぎてしまうのだけど…

 

皆さんは、クリーム要る派?要らない派?

 

僕は、たぶん要る派かな…

たぶん。

 

お子様の舌(?)で、甘いものが好きだから、

あった方が美味しくいただける気がする。

 

クリームをかけたコーヒーゼリーを食べる、あの瞬間はもう…

幸せだよね!!!(急にどうした)

プリンとか食べてる時も感じるんだけど、

本当に幸せで、脳内に微笑みが溢れるよ。(どういう状況?)

 

死ぬ前に食べたい物リストには、

必ず入る、コーヒーゼリーとプリン。

 

ちなみにプリンは、

カラメルソース無しの、焼きプリンが好きです。(聞いてない)

みんなはどんなプリンが好き?

 

食べ過ぎ注意だけど、

食べる時くらい、幸せを感じていたいよね。

ね。って、別に同意を求めたわけじゃないけれど、

幸せを感じたいのよ。

 

…なんちゃってーー。

 

今、幸せを感じられるのは、

どんな時だろうね??

 

小さなことも幸せに思える、

そんな心が帰ってくることを未だ願う。

 

今日どうした??(笑)

別にね、いつもと変わりません。

いつも通り、適当に、思ったことを書いておりますので、

ご了承くださいませね。

 

読んでくれてありがとうね。

またね。