誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

55.最近の話。

こんばんは。

お久しぶりです。

 

調子が良くて書かなかったわけではなく。

決して、決して、そういうわけではなく。(なんで2回?)

絶不調すぎて、書けなかったんですね!はい!!

 

まだまだ絶不調なんですけれども、

入院が先延ばしになったため、

アウトプット(という名の吐き出し)をしていかないと、

死ぬな、これは。

と、思ったわけで。

相変わらず、死にたいのか生きたいのかわからない人間ですよ。

…ちょっと洗濯機に呼ばれたので、行ってきます。

 

 

はい。ただいま。

 

世の中の理不尽さが嫌になり、

それに順応している人々を見て、もっと嫌になり、

それを声にできず、体調を崩し、

とうとう顔色が悪いと言われるほど白くなり。

体重も減りました。やったね!(?)

 

未練も、もうほとんどないので、

この世を去る日も近いかもしれません。

 

でもまだ音楽に心は動くんだよね。

不思議だよね。

 

最近は、こんな感じです。

もうとにかく、希死念慮!!って感じです。(どんな??)

 

生きる意味がないなあと思いながら生きるのは、

本当に辛いですね。

 

自分でツッコミをする元気もないのでね、

最近、一番面白かった話を書いて、

今日は、おしまいにしましょうか。

 

ついこの間、見た夢なんですが…

 

ここのところ『相棒』にハマっておりまして。

再生したまま寝ることもあるんですよ。

その日も、そのまま寝ちゃったんですね。

で、眠剤も飲み忘れたと。

そうしたらなんと!!

夢の中で!!

右京さんが!!

カウンセラーになって、

カウンセリングしてくれました。

なぜか屋外で。

 

いやもう…

右京さんが大好きな人間としては、

笑ってしまいましたね!!(なんでだよ)

右京さんがカウンセラー…

ある意味、最高過ぎて(笑)

悪夢が多い中で、

こんな夢が見られて、ほんの少しだけ、

幸せな気分でした。

 

あ、ちなみに、

薬の種類は増え、量も増え、

完全に、薬に生かされております。

薬絶滅派の方に話したら、怒られそう。(そもそも誰??)

 

たぶん今日もテレビで、相棒を流しながら寝ることでしょう。

皆さんの好きな右京さんの同僚は誰ですか?(唐突)

 

あぁ、全自動生活機が欲しい…。(そんなものない)

 

ではまた。

読んでくれてありがとう!!

生きていたら、会いましょう!!