誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

73.薬が久しぶりに変わりました!

はい。

タイトルの通りです。

久しぶりにね、変わりましたよ。

お薬さん。

 

ちなみに、今日の気分、

絶不調です!!(なら書くなよ)

でも書かなきゃもっと悪くなりそうなんで、

とりあえず、薬が変わった話でもしようかなと!

 

どんな薬に変わったかというと…

あまり詳しくは書けないんですが、

 

強い作用の薬になりました。

 

今までよりも、強く効く薬で、

先生曰く、離脱症状がヤバいらしいっす。

だから減らす時は慎重に行こうね、

との事でした。

 

薬に興味津々(?)のボク、

当然、自分でも薬の効果や副作用を調べてみました。

今までよりも強く効く…ワクワク(やめろ)

と、効果が楽しみでございます。(良いのか悪いのか)

 

ここからちょっと、頭のおかしな話になるかもしれない。

なので、読むの嫌なんすけどー、という方は、

サッと閉じてくださいませ。

 

良いですか??

 

行きますよ??(しつこい)

 

精神疾患、特にうつ病診断されている方が飲んでいるお薬が知りたい!!(?)

 

自分も色々と試してきましたが、

(あ、もちろん全て処方薬ですけど)

他の方、他の先生は、

どんなお薬を飲んでいるのか、また処方しているのか、

すごく興味があります。

…こんな事に興味を持つなんて、きっとロクな人間じゃないことは確かですな。(お前だよ)

 

それでも気になるんですよ…

 

もしも、もしも万が一、

教えてやっても良いぜ!

過去にこんなの飲んでたぜ!

 

という方がいらっしゃいましたら、

是非とも、こっそり教えてくださいませ。

そういうお年頃なので…(歳関係ない)

 

精神科の薬は、

効果が出るまでに時間がかかる、

とのことなので、

今回もきっと、すぐは変わらないだろうなあと思いつつ。

懸念していた副作用は、今のところ問題なく。

 

そんな感じです。

 

まぁそもそも、そんなに大きくは変わらないんじゃないかな、というのが、

今のところの僕の考えなんですけどね。

吃驚するような効果があったら、

また日記に書きます。きっと。たぶん。(?)

 

では、

今日はこの辺で。(まとめた?!)

 

最近、希死念慮ちゃんが、

頻繁に来ておりますよ。

皆さまも、お気をつけて。(何に??)

 

読んでくれて、ありがとう!!

またな!!