誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

72.眠りの話⑨ まーた悪夢見たよ。

長い長い悪夢でした。

ものすごく悪い悪夢でした。

 

昨夜から今朝にかけてね、悪夢を見まして。

それがめずらしく長くて、

命の危険を感じ続けるような悪夢で。

最悪でしたね。(愚痴)

 

もう悪夢見たくないよー。

おかげで朝から気持ち悪いし、

調子も悪いし、

だから全部上手くいかないし、

そのせいで死にたくなるし、

何なんだろうね、悪夢って。(知らん)

 

今の僕、超絶トガッテマス。

触れるもの皆傷つける勢い。(?)

 

早く家に帰って落ち着きたい。

眠りにつきたい。

ちゃんと眠剤飲んで。

 

誰かマジで悪夢見ない体質にしてくれない??

なんでこんなに悪夢見るの??

悪夢見る理由ってなに??

寝方が悪いの??

は??僕のせい??(落ち着け)

 

…失礼いたしましたね。

ちょっと落ち着かなくて、怒りの沸点低くて。

皆さまはどんな祝日を過ごされたのでしょうか?

僕は最悪な日でした。(言うな)

 

なんかいい事ないかなああああ!!

他力本願、嫌になっちゃう。

 

頭も痛いし、耳も痛いし、

マスク嫌だし。

ホント、音楽なかったら今頃

ぶっ倒れてるね。(大袈裟)

 

疲れてるから、何考えてもダメだな。

人が多いところ、ホント向いてない。

人混みが、ごみごみ。ヤダヤダ。

 

人の評価って気にする必要ないなと思うんだけど、

人に嫌われてまで生きていける人ってそうそういないと思うんだよね。

どうでもいい人に嫌われるのはまぁいいけど、

職場の人とか、家族とか、友達とか。

切っても切れない人たち。

あ、友達は切れるか。(おい)

まぁとりあえず、

余程、自分に自信のある人じゃなければ、

無理だと思うのは、ただの持論。

…何の話?(知らん!!)

 

あぁ疲れてるから…(それも知らん)

ゆっくり休もう。

マジでちゃんと休まないと。

みんな、気をつけてね??(人の事言えない)

 

じゃ、じゃあ今日はこの辺で…

まとまらなくてごめんなさい。