誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

87. Instagram始めたよ。(理由を書こう)

よっ!

今日は短めに、ご報告を。

 

Instagram、始めました。

 

タイトルの通り、理由を書こうね。

日記の更新がわかりやすくなったらいいなぁって思って。

更新したら、

「したよ!」って投稿したり、

ストーリー載せたり...

 

Instagramやりたいだけじゃね??(おい)

 

いやInstagram自体は既に、

アカウントあるし、別の投稿してるし!(汗)

あのもう一つね、理由があるのよ。

 

繋がりができたらなぁーと。

 

これはもう、ただの淡い期待。

 

だってここは、読むも読まぬも自由、

愚者の日記を遠くから眺められる所。

だからね。

繋がるのは別。勇気がいるよ。

 

でもまぁ...後々、

『〇〇あるある』とか、

ボクなりに伝えられたらなぁとか、

思ったりも、してるけど。(欲望)

 

まあ!とりあえず!

Twitter(X)の他に、Instagramでも!

「更新したよ」投稿する予定だよ!

 

って、ご報告でした。

 

一応、URL載せとくけど、気にしないでね??(?)

 

13@日給ヒーロー【https://www.instagram.com/13_29hero

 

じゃあまた!

おやすみぃぃ。zZZ(古い?)