誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

85.苦々しい。

今週のお題は、

『ほろ苦い思い出』だそうで。

 

まずね、"ほろ苦い"の意味から調べた。

 

・ちょっと苦みがある。

・なんとなく苦い。

 

ということだったので、

そんな思い出を書いてみよう。

書けるか??(知らん)

 

苦過ぎる思い出が多いけど、

なんとなく苦いとなると...

知り合った人が、気付かぬ間に会えなくなってたこと、かなぁ。

 

同じものが好きで、すげえよく話していて、

いつか会おうね、みたいな話もして、

一緒にセッションしたりして。

音楽仲間だね、みたいな感じだった方と、

会えなくなって、しばらく経つんだけどね。

 

...インターネット上で会った繋がりって、

切れる確率が高いよね。(急)

 

まぁそれで、切れてしまい。

何度かそういうことのある方だったんだけれど、

ボクは、とても尊敬しており、好きな方だったので、

もう会えないのかなぁ...と思うと、

 

各々の事情があるから、仕方がないけれど、

ほろ苦く、悲しく思う。

 

...という、僕のほろ苦い話でした!(まとめ方)

 

皆さまは、もっと興味深いお話を書かれるのだろうと予想しておりますが。(何だその予想)

 

ボクにとっては、この、

インターネット上での繋がりや、

心には強い繋がりがあっても、

物理的、距離的に希薄な繋がりは、

切れてしまう。ことがある。

ことかなと、思います。

 

...読んでくれてセンキュー!(テンションどした?)

また会おうぜ。

みんな、体調には気をつけてな。(どの口が言ってる)