誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

84.久しぶりのタピオカドリンク。

黒糖ミルクが意外と(失礼)美味い。

 

あ、どうも。(?)

ボクです。(謎の挨拶)

黒糖のドリンクって、甘いのかなあって思ってたけど、

甘過ぎず、美味いっす。

でもちゃんと黒糖。(当たり前)

 

先日、いつも通りね、

カウンセリングに行ってきまして。

そのご褒美に、タピオカを。

久しぶりに買ってみたわけです。

 

本日のタピオカ

 

カウンセリングも、随分としてきたんだなぁ。

などと思う、この頃。

 

「前より、色々考えられてるね」

「じゃあ、次はこれだね」

 

カウンセラーさんの言葉からも、

僕が書いてるメモからも、

長くやってきた事がわかって、

よく続いたなぁ、と。

思ったりしてる。

 

通院した時のノート、全部とってあるから、

読み返さなきゃなあ。

大事なこと、たくさんだからな。

いつかセルフカウンセリングができるように。

 

自分でも本読んでるけど、

何かコツがあったら教えてね。

 

...タピオカ、美味かったなぁ。

また飲みたい。

業務用のやつを買ってもいいほど、好き。

 

何味が合うんだろうなぁ。

僕は、ミルクティーとかしか飲んだことないけれど、

色々あるよな。きっと。

 

......是非、お教え願いたい。(こら)

 

今日は短めだけど、この辺で。

達者でなぁ〜。(??)

 

...達者ってどういう意味??(調べろ)

 

とにかく、元気で。