誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

81.循環器科に行ってみた!心構え編。

ということで。

タイトルの通り、今日は、

循環器科に行ってきます。

 

生まれーてーはーじめーてー♫

です。(??)

 

いつものクリニックで相談したところ、

「ストレスだけが原因とも限らないから、念のため、行ってきて」

とのことで。

 

承知いたしました。という状態。(堅い)

 

症状は?というと、

心臓の辺りの違和感とか、その他、

心臓関係の諸々って感じ。(ざっくり)

 

放っておいてもいいかなあって感じなんだけれども、

道端で突然倒れるのも嫌じゃん??(それは困るだろ)

なので、とりあえず診てもらうことにしました。

 

ここでね、

僕の病院嫌いが出てしまうのよ...。(?)

初めての医師、慣れない環境、見通すことのできない流れ。

そして、忙しそうな医療従事者の方々。

 

もうー、のろくて拘り強すぎ&人見知りな僕は、

プチパニック。略してプチパニ。(略すな)

ポケモンの名前みたい。(バニプッチ?)

 

だからまぁ、今から、緊張しかない。

しているように見えないと思うけども。

 

で、何より......

 

お金がかかる!!(そこかよ)

 

だから、その分、しっかりと診てもらわないといけないわけよ。

お金かかってんだから。(2回目)

 

そのためには、こちらから医師に伝えることが何より大事。

...と、思ってる。僕は。

 

だから、書きました。メモを。

いつもの受診でも書くからね。

違う病院なら尚更。

 

担当の医師が、

視覚優位か聴覚優位かはわからないけれど、

読めばわかるだろう!!(おい)

と、いう感じのメモを持参したので、

とりあえず、渡します。

 

さて、どうなることやら...

 

この続きは、また今度!!(はい??)

『行ってみた!結果編』で、

書こうかなって思ってます。

書く予定。予定は、ある。

ただし、日記なので予定は未定。

 

また会おう!!