誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

59.好きな曲の話① 『青い春』

※注意してね。※

これから僕の好きな曲の話をします。

読む気分じゃねえなって方、今すぐ閉じてください。

読みたいよーという方、どうぞよろしくお願いします。

(曖昧な書き方なので、わかりにくい時があると思います)

※ーーーーーー※

 

青い春 / RADWIMPS

 

いいね。好きだね。(ただの個人の主観)

 

青春、ってことなのかなあ。

 

結構、曲名を見ずに聴いてることが多いから、

「あ、この曲好き。曲名何だ?」

と見ることが多いんですけど、

この曲は、曲名を見て、

「おお、なるほど」

って感じた曲の一つです。

 

シンプル・ナチュラル(?)な英詞もいいよね。

 

こう…ザ・青春っていうより、

斜めから見てみた青春って感じがする詞が好きなんです。

非常に主観でしかないんですけどね。

所謂、青春時代を過ぎても、全然聴ける曲だなって。

 

まあね!!

青春時代がいつまでかなんて、誰にも決められないもの

ですけどね!!そもそも!!(何の主張??)

 

そんなわけで、僕はこの曲が大好きです。(突然)

 

”いつも自分を持って生き”

 

忘れないでおこう。

うん。