誰かの日記

人生一回目の人間が書いてます。

17.好きな人とか恋人とか。

好きな人がいるよー!という方。

いないよー!という方。

恋人がいるよー!という方。

いないよー!という方。

 

今日は、そんな話です。(どんな始め方だよ)

うえっ、と思われた方、今すぐ閉じましょう。

 

まずちょっと、

どうでもいい情報を書きます。

僕が今まで好きになった人たちは、

みんな異性でした。

ここで使った『好き』というのは、

ドキドキする~、とか、

話したいと思っちゃう、とか、

そんな好きです。

甘酸っぱいね?(どこがだよ)

 

で、最近、周りから言われますよ。

「恋人いないの?」

単なる興味なんだよ、きっと。

そうだ、きっとそうだ。

でもなぜか知りたい人って、結構いるよね。

ちょっと不思議。

 

まあそこでね、自分でも考えてみたんです。

「恋人か…」と。(暇なのかな)

 

そもそも恋人って何だろう?

から始まって、

付き合うって何だろう?

とか考えちゃうタイプなんですけど、

ちょっと仮定をしてみました。

 

付き合う=一緒に生きていく

 

…重くない??

でも付き合うの定義なんて、

人それぞれじゃん!いいよ!

こう仮定して考えてみよ!

 

ちなみに、

皆さんにとって『付き合う』とは、

どんなイメージでしょう?

 

まあ暇なんでしょうね、こいつは。

そして、

一緒に生きていくなら、と考えた結果、

 

別に異性じゃなくてもいいな。

 

という結論が出ました。

会議の結果です。

 

さらに暇なこいつは、

一緒に生きていくなら、こんな人がいいな~、

なんてことも考えたりして。ほんと暇な奴です。

どんな人がいいかは、需要がないと思うので、

さすがにここには書きませんが、

結構面倒くさい奴なので、

まあ面白いですよ。(面白くないわ)

 

ときどきね、

「一生、独りで生きてくの?」

みたいなことも言われるんだけど、

それでもいいと僕は思っているし、

もしも、ステキな御人がいたら、

是非『パートナー』として、生きていきたい、

なーんて思ったりしております。

 

いや~今日の話はまとまりがないね!!

まとまりない話をまとめると、

・恋人になるって簡単なことじゃないよね

・一緒に生きていくなら、性別関係なく、隣にいるのは好きな人がいいよね

というお話でした!(そうだった?)

 

それでは、また会おう!

 

おやすみ!